おかげさまで

a0005083_142495.jpg
3月24日の午後、無事に退院することができました。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。

致死率30~40%といわれるくも膜下出血で、後遺症もなく生かされている命に感謝し、これからの人生を精一杯生きていきたいと思っています。


a0005083_14321841.jpg
お友達のチーちゃんにウイッグを準備してもらいました。
退院時には、カメラ女子おばさんの本領を発揮し、お世話になった主治医の先生や看護師さんたちと記念撮影。
患者の気持ちに寄り添って、温かく接してくださったスタッフの皆さんのおかげで、入院生活も楽しく過ごすことができました。


a0005083_14371830.jpg

担当看護師のFさんが、退院にあたって気をつけることを書いてくださいました。
ムスメよりも若い、看護師1年生のFさんの、弾けるような笑顔に随分癒されました。
by funochan | 2011-03-28 14:47 | くも膜下出血