雪景色

a0005083_13303564.jpg

昨夜から降り始めた雪で庭もこのとおり。
こたつに当たりながら眺めている分には風情がありますが、
センター試験の受験生の親御さんはさぞかし気をもまれたことでしょう。
今年はどのお宅でも庭の千両・万両の実が鳥に食べられてしまった・・・
とハハが話していたので、庭を良よくみると、我が家もでした。

昨日の夕方からものすごい強風で、雪も「降る」というよりは水平に舞っていました。
一度地面に降った雪も巻き上げられる感じ・・・
この風のおかげで積雪は少ないのでしょうけど・・・
これさえなければ、ほんとにいい所なんですけどね~
by funochan | 2011-01-16 13:52 | 季節のうつろい | Comments(0)