つばめ軽食店

今度西宮に行ったら、絶対行こうと決めたいたつばめ軽食店さん。
つばめ軽食店_a0005083_21424258.jpg


一日限定8食の、野菜たっぷりの体にやさしい「けんこうごはん」を、きっと毎日不健康な食事ばかりしているだろうムスメとムスコに食べさせたくて。
つばめ軽食店_a0005083_2143917.jpg
メニューはこちら

6席だけの小さなスペースですが、センスのよさが光っています。
つばめ軽食店_a0005083_21443226.jpg
つばめ軽食店_a0005083_2157296.jpg





お昼をいただいてから、三宮でムスコにネクタイなどを買ってやり、最後にお茶して帰ろうとムスコが案内してくれたのがここ。
つばめ軽食店_a0005083_22142628.jpg
三宮の雑踏のなかに忽然と現れた森。
まさに都会のオアシスのようなカフェ。
かなり有名なカフェらしく、残念ながら満席で入れませんでした。
Commented by maplechocolat at 2010-12-02 13:49
funochanさん こんにちは~♪
わ~ つばめさん行かれたなんて~~ いいぁ~ いいなぁ(笑)
健康ごはん ほんと 栄養バランスも良さそう!美味しそう~♪
むすこさんに ご案内されるなんて 幸せですネ~
私も こちらの green house Silva さん 行ったことありますヨ~♪
一区画だけ森に迷い込んだ様で 2階のお庭に面した窓が開けられていると
まるでOPENテラスの様で ソファーに合っていて素敵だった記憶があります♪
息子さんとデート ほんと 素敵です!
Commented by funochan at 2010-12-04 21:57
◇mapleちゃん
mapleちゃん こんばんは♪
いいでしょ~
mapleちゃんの先を越してしまってごめんなさいね~
カーテンの奥にちらっと見えるのがつばめMさんです。
つばめMさんも、mapleちゃんに会えなかったの
とっても残念がっておられましたよ。
わぁ~ mapleちゃんもgreen house Silvaさん行ったのね~
素敵な場所ですね。
ムスコがこんなカフェを知ってるなんてビックリでした。
誰と行ったんでしょうね~(^m^)
by funochan | 2010-11-27 22:17 | お出かけ | Comments(2)