花粉症

今までも多少目が痒かったり、涙目になったりという症状はあったけど、今年は最悪。
ついに鼻をやられて、それでなくても途切れがちな集中力がますますなくなってしまいました。
これから一番忙しい時期だというのに・・・(T_T)

というわけで、書きたいネタはあるのに、家でパソコンに向かうのがちょっとつらい状況です。

な~んてもっいぶほどのネタでもないですが、一つは「鳶が鷹・・・」ともっぱらの噂のTくんジュニア。
ヤマ高サッカー部の10番を背負って、選手権の県大会まで出場していたくせに、一橋と慶応、揃って合格だって。
どっちに行くんだろ・・・。やっぱ国立だよねー。

でも、私の時代には広大蹴って慶応行った人が何人かいたけど・・・

Mikiの一つ上の学年・・・
そろそろ結果が出揃って、お母さんたちの表情も悲喜交々だけど、親切に「受験もノウハウを知ってるかどうかで随分違うよ~」と教えてくれた人がありました。
うーん、そんなこと言われたら情報収集にのめり込んでしまいそうな私が恐い・・・
だけど、受験するのはあくまで本人なんだから「意志あれば道あり」で、自分の道は自分で切り開いて進んでほしいものです。

と、一応、今のところは思ってます(^^ゞ

話は変わりますが、大阪行くことにしました。
おとーさんも私も、年度末の忙しい最中ですが、行かなくて後悔するより、行ったほうがすっきりするような気がして。

なんてったってくにびき対ガンバ・・・Kouたち対光くんの試合なんて、これが最初で最後だろうから。

で、きょうの試合は2試合とも1-1で引き分けだったそうです。
by funochan | 2004-03-29 20:13 | Comments(0)