体育祭

体育祭_a0005083_20332178.jpg


体育祭、無事に終りました。
浜山、よかったです。
応援合戦もとても見栄えがしました。

Mikiはオレンジ組。
テーマはサーカス・・・だったかな?
女の子のピエロの衣装がとってもラブリーでした。

初めて中学の応援合戦をみたときは、さすが中学生!と思いましたが、高校生ははるかに上手です。
中学生のような泥臭さがなく洗練された感じ・・・かな。
小・中学校の応援でお決まりの替え歌は姿を消し、ダンスショーといった趣です。
一緒に行ったKinmamaが、USJのアトラクションみたいと言ってました。

高校の運動会を見に行ったのははじめてでした。
今まではMikiのお許しがでなかったので。
でも、今年は最後だから有無を言わせず・・・。

Mikiは今回もデコ命で、応援合戦のときはその他大勢だったので、比較的冷静に見ることができましたが、もし、我が子が応援リーダーなんかやっていたら、涙、涙でまともには見れなかったかも(^m^)

最後に全員で校歌を歌いました。
恒例なのか、浜山だったから特別なのかわかりませんが。
完璧に覚えているつもり・・・だったのに^^;

浜山で運動会ができるなんて、ヤマ高史上最初で最後かも。
そういう意味では歴史に残る運動会でしたね。
by funochan | 2004-09-10 21:12 | Comments(0)